4月28日

今回は入団4年目こまつがLAの日常を紹介します。

ブログとかって書いてる内にテンションが迷子になるので苦手だったりしますが、頑張りたいと思います。

ところでふと振り返ってみると4月のブログ担当は実は皆入団4年目ですね、びっくり。

さて、先週と打って変わって今週は見事なまでの快晴!

この青空の下マーチできるのがLAの醍醐味の一つです。

この時期の晴天下のビジュアルベーシックはホント気持ちいいです。ホント。嘘じゃないです。嘘だと思うなら一度見学に来て試してみてください!笑

カラーガードパート
立ち方やスタイルの確認でしょうか

気温もいい感じで楽器の練習も身が入ります。

体育館とかだと音がバッティングしたりしてしまうのですが、太間公園だとそういうこともあまり気にする必要もなく、実はこっそりいい練習環境なんじゃないかと思ってたりします。
フォーマレットを練習中のピットパート
真似てみたことがありますが、メチャクチャ難しいです。ピット凄い!
レッスン中のスネアパート
未経験の方などにも懇切丁寧に教えますよ!

あまりにも心地いいのでこんな一面も・・・・・。

譜面を確認しつつ、だらーん

と、今回は太間公園でする練習の良さを伝えてみました!

文章だとあんまりかもですが、写真を見てると気持ちよさそうに感じませんか?

メンバー募集締切も5/12と近くまで迫ってきてますので、ちょっとでも気になった方は一度見学へどうぞ!

GW後半は5/3と5/4の二日間練習があります。

『せっかくのGWなのに予定がない~』なんて人もそうじゃない人も是非是非!

自然の中で一緒にマーチしましょう!

また来週♡

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP