7月24日(日) 天気:晴れ時々曇り

こんにちは!

LA2年目のたいぞーです!今年はピットを担当させていただいてます。

どうぞ、よろしくお願いします!!

 

この日は、ピットには大きな変化が2つありました!!

タイヤが1つしかなかったマリンバを修理して、タイヤが4つになりました!

20160724_6209.jpg

2つ目はコンべのヘッドを張り替えました!!

20160724_9275.jpg

大切に使わせて頂きます!!

練習ではいつもと違う場所を使い、メンバーさんは歩きやすそうでした(^^)20160724_3755.jpg

こんな感じであっという間で一日が終わってしまいます、、

この日は天候にも恵まれ過ごしやすい日だったんじゃないかと思います。

20160724_2571.jpg

それではまた、今週も充実した週末が送れますように!

20160724_7731.jpg

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP