今季初!体育館練習☆

Contrabassパートの佐藤和哉です。遅くなりましたが更新します。
5月最後の練習は雨で流れてしまいました・・・
というわけで2週間ぶりの練習です!

6月になったので土曜日はセクションでの練習が入ってきました。
今週はHornの練習日です。
久々に晴れた空の下で1日練習しました。
普段の練習で確認できなかった細かいことも確認できました。

そして日曜日は今季初の体育館練習でした!!
いつもは河川敷で草が生えて地面はでこぼこなので
体育館は歩きやすかったですね。

午前中はビジュアルベーシックとコンテの確認をしました。
昼からはセクションで練習その後合奏をして最後にアンサンブルです。

これはアンサンブルの時の写真です。
まだほんの一部ですが今季のショーが少しづつ見えてきているのでこれからがすごく楽しみです。
今回の練習で初めて音もつけてコンテをやることができました☆
この写真を見てもわかりますがまだまだ人数が少ないのがちょっと悲しいですね・・・

5月末までだったメンバー締め切りが6月末までなりました!
少しでもマーチングに興味をもたれた未経験の方もいままでマーチングをしていた経験者の方も誰でも大歓迎です!!ぜひ一度見学に来てみてください。

次の土曜日はドラムラインがセクションの練習です。
日曜日はいつもの大間公園で練習です。
また天気予報では雨の予報になっていますが・・・
晴れることを祈ります!!
それでは失礼します。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP