5月12日

最近また急に暑くなってきてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

LA12年目のソプラノ生き字引のりょうです!

はてさて、5月12日は晴天に恵まれ、野生児な我々にとっては最高のDrumCorps日和になりましたね!

最近は大きな木の下が集合場所です

そんな朝からランニング・ストレッチとはじまり、久しぶりに腕ぴょんぴょんをやり。
そこからのビジュアルベーシック!

各自、姿勢を確認中

5月とは思えない日差しを浴びながらのビジュアル。もうこの歳になるとなかなかにしてなかなかです。


まだまだトーズアップがたりませんな!
Contrabassいいですな。



暑くなると半裸が増えます。

こちらはカラーガードさん!最近すごく楽しそうですね!

丁寧にレクチャーしたはります
仲良しコンビ

そんなに楽しいなら僕もガード…ようやらんです…なぜ踊りながら振りながら歩けるのか。
僕の中では一番すごいと思うパートです。

そして昼からはセクションに分かれてサウンドベーシックです。

「音、もっと飛ばせ!おら!」
#実際に言ってるわけではありませんw



バッテリーさん!かっこいいですな!
 
ライフルかっこいいですなー
 
ピットさん!難しい譜面たたいたはります。
 
 

 さてさて写真で昼からの流れを説明してきましたが、みんな楽しそうにしてますね!
長年続けてる趣味ですから楽しくなければ続けられないわけですよw

そんなLA2013も5月12日をもってメンバー募集を締め切り…

じゃなくてー!なんと募集期間延長になりました!!
5月末までメンバー募集!
継続中であります!(一部募集締め切ったパートもございます。詳しくは当HPのJoin Usへ)

せっかく何か充実した1年を過ごすならマーチ始めてみませんか?
見学お待ちしております!

 それではこちらでお別れです!長文、駄文失礼いたしました。

我が親友のブライアン

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP