9月6日 大阪府大会

こんにちは!

ソプラノパートの青山です^^

9月6日は大阪府大会でした

この日は2015年LAのFirst show dayであり、
お世話になっている方々、応援してくださっている方々に
正式にお披露目することができた日でした

この日はあいにくの雨で地面がびちゃびちゃ

午前中は雨がすごく、屋根の下でストレッチや音だしをしました

そして少し早めのお昼ごはん

 
なんとも言えない表情(前歯出てんで。
 
 
 
ガードパートは本番に向けて髪の毛結いあってます
 
 
 
あらかわいい
 
 
 
そんな感じでお昼休憩は終わり、First showまであと少し
 
雨も私たちの気持ちを察したのか、ただただ空気を読んだのか
合奏の時には雨があがってました
 
 
 
 
本番前の最後の合奏です
 
 
みんな集中するために目が真剣です
 
 
本番に向けて少しずつ気持ちを高めていきます
 
みんなかっこいい~
 
 
 
ガードも最後のおさらいに気合が入ってます
 
 
 
そして、本番
 
 
5年ぶりの西さんのユニフォーム姿です
 
 
結果は銀賞でした!
 
 
まだまだ私たちは成長できると思っています
今年もLAとして良いshowが出来るよう、頑張りますっ
 
お手伝いに来てくださったOG,OBの方々有難うございました!
 
 
では~
 
 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP