9月1日 体育館練習

みなさん、こんばんは!

今週のブログ担当はルーキー、サブドラムメジャーの
みずあすです(‘◇’)

8月も終わり9月になりました(^^)/
今日は体育館練習!!
先週は雨で練習が中止になってしまったので、2週間ぶりの練習です!!

まずはビジュアルベーシック!動きの練習です!!



ホーンさん、バッテリーさん姿勢が綺麗ですね!

午後からはセクションに分かれて練習です!!

ピットさんのマレットさばきは本当にすごいです!





いつも元気なバリトンパート!




 

ガードさん、旗が出来上がったようです♪



最後は合奏、アンサンブルをして終わりです(^^)


今年度、初本番の府大会まであと2週間です!
私はLA初の本番です(^〇^)/
しっかり練習していきたいと思います!

あと少しですが頑張りましょう!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP