関西前最後の練習!!!

皆さんこんばんは。
今回はLA2年目、Pit1年目、何気に初ブログのピットパートのジュゴンこと、きむがお送りします(笑)
僕は高校で国語はほぼ赤点だったので文章力が皆無ですがお手柔らかにお願いします・・・
もうすっかり寒くなりましたね。
ド田舎にすんでる僕はもうすでにコタツと石油ストーブとみかんが手放せません(笑)
みなさん風邪をお引きになりませんようご注意ください・・・
さて!今回の11月2日と、3日の練習は、関西某体育館で我らが大本命、マーチングバンド関西大会へ向けての最後の練習日でもありました!
大会が近づくにつれてみんなの結束力や、真剣さがよりいっそう高まってくるのはいいですね!
では各セクションの練習風景に注目してみましょう・・・

ホーン、バッテリーのビジュアルベーシック。ブロックを組んでみんなで歩いています。

お次はガードさん。振り付けの確認でしょうか・・・ライフルがかっこいいです!

ピットパート。一日目は会議室が狭く、外での練習でした。意外と暖かかったですよ(笑)

ホーンさんのこの振り付けは何回見てもかっこいいですね!

そのあと、セクション練習、アンサンブルを経て、フル衣装でランスルーをして、関西前の体育館練習は終了しました!

今年21歳の女の子達。4人でおそろいの髪型にしたようでかわいらしいですね。僕と同い年とは思えないです(笑)

次の日はいよいよ関西大会です!
早かったような長かったような・・・
とにかく今年のLAのshowである[功夫]。むちゃくちゃアツいです!
今までにないLAをお見せできるかと思います!

僕の文章力で関西大会まで書いてしまうとそろそろ崩壊しそうなのでこの辺で次の人にバトンタッチしたいと思います(笑)

ここまで読みにくい文章を最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

それでほまたどこかでお会いしましょう!



Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP