6月28日 サブドラ入団するの巻

こんにちは!初めまして!
この6月から入団しました。ルーキーの関岡です。
パートはサブドラムメジャーを担当します。
楽器はずっとチューバを吹いていました。

指揮も指導もまだまだ未熟者ですが、早く
みなさんを後ろから、支えられる存在になれるよう
これから頑張っていこうと思います!

さて、28日ですが、今日も今日とてがっつり練習していました。
(パソコン苦手なのでざっくりいきます←)

午前にはストレッチ中に不思議な建造物ができたり

一瞬雨が降ったりもしましたが、午後には見事に晴れ

いい風も吹いて練習日和となりました!
(ガードさんはかなりの強風に苦戦されていました(^^;)

この日はかなり涼しかったのですが、これから7月!
もっともっと暑く、練習も熱くなることが予想されます。
夏バテなんてなかった!位の勢いでこの夏も乗り切りましょう!

また、ソプラノパート1名、どしどし募集中です。
ちょっとでも興味のある方ない方、ご応募お待ちしております。
こちらからも捕まえに行きます(・ω・)

ではでは(´ω`)ノシ

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP