5月25日 ルーキー歓迎会

こんにちは!
中の人です。
先に申し上げておきます。
Legend of ANGELSでは

現在サブドラムメジャーで今年のSHOWを
一緒に作ってくれる方を募集しています!

はい。
というわけで、まだ見学・体験できます。
その他、ホーンライン、ドラムライン、ピット、カラーガードは
予定人数に達したため、募集を締め切らせていただきました。
サブドラムメジャーはですね、
これも私経験済みです。
基本はドラムメジャーの指示を
全体に伝えるためのアシスト的なポジションになるんですが、
たまにドラムメジャーが休みだったりした時に、
テンポを左右する重要なポジションになったりします。
これだけ聞くと、
責任重くて自分には…と思われる方もいるかもしれませんが、
やってみると面白いんです。
自分が早くなると、みんなが早くなる
自分が遅くなると、みんなが遅くなる
みんな自分見てくれてるんやなーって
いい気分なれます笑
いや、言い方気持ち悪いけどほんまに。
募集しております。
体験してみてください。
6月末までの募集ですが
予定人数達し次第締切となります。
ここからは5月25日に行われた
ルーキー歓迎会のお話。
例年は9月ですが、
今年は早く歓迎してあげようということで
ほとんどのメンバーが揃った現時点での開催。
あ、これ練習後です!

入る前。
すでにこの写真のテンション。

Batteryルーキーずです

本日のメニュー
しゃぶしゃぶ食べ放題。

かごの屋さん

店の前に広がってしまい申し訳ありません。
ご飯食べて、
自己紹介して、
いろんな人としゃべって。
少しルーキーさんたちと
仲良くなれたかなー
まだ始まったばかり。
これから合宿、大会と
イベントたくさん。
ルーキーのみなさん一緒に
必死にいいショーを作り上げていくことと
練習以外では必死に変なことして遊びましょうね!
まだ、この中に入れます。
入ったばかりの子もたくさんいます。
いきなりこの中に入れるかどうかは心配いりません。
入りたいかどうかです。
ぜひ!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP