メンバー最年長の独り言

いつもLAのブログをご覧頂き、ありがとうございます!LAでテナーを担当している大ちゃんです!
ブログの登場はいつぶり?といった感じですが、書かせてもらいます。

まず、9/9(日)の練習はあいにくの雨模様でしたが、何とか最低限やるべきことはできたのではと思います。いつも考えに考えて練習を仕切ってくれている偉い人達には感謝の一言です。雨が嫌な人も多いと思うのですが、こんな中みんなで頑張って練習したこと、練習以外にも楽器の準備・片付けの時も助け合い、協力し合ってみんなで頑張ったこと、それがチームの強さになっていくんだろうなと感じています。

話は変わって、自分でもビックリしているのですが、LA歴は12年目、ドラムコー歴は14年目となり、本当に夢を追い続けさせてもらっている幸せ者です。タイトル通り、最年長なのですが、まだまだ成長していきたい、夢を掴みたい気持ちでいっぱいです!某団体の大先生から、夢は逃げない!待ってくれている!と学びました。その言葉を信じて、負けない、逃げない自分になるため、いろんな人と飲みに行きたい今日この頃です。。(練習後のお酒は格別ですよね)

というわけで、今月末ファーストショーがあり、来月にはマーチングイン岡山に出演させて頂きます!それまでに、もっともっとパワーアップして皆様に今年度のショーをお届け頂けるよう、メンバー一丸となって日々精進していきますので、よろしくお願いします!

以上、ブログを読んで頂きありがとうございます。今年度もLAをよろしくお願いします。

大ちゃん

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP