6/10(日)

今回ブログを担当しますのはmellophoneパート、初ブログ、LA2年目、大学2回生、月曜日は1限から授業のまつおまりです☆よろしくお願いします☆☆

ではさっそく本日6/10(日)はどんな一日だったのか綴っていきましょう

9:30 朝礼  みんなで円になって連絡事項を伝えあったり見学者さんの紹介をしたりしました!本日は3名?4名?の見学者さんがいらっしゃいましたね~!!朝礼が終ったらみんなでランニング!!私は一人でも多く抜かしてやろうと思って毎回必至のパッチでラストスパートしてます(笑)ランニングが終ったらストレッチ~

    

10:30 ビジュアルベーシック  ホーン、バッテリー、ピット、ガードに分かれてそれぞれ基礎的な部分の練習をしました

ぼちぼちみんなで円作りましょか~
みんなで円になって足上げ運動
バッテリーとホーンラインで
こちらはバッテリーさんです

必至のパッチです


12:30 昼食  お腹ぺこぺこなので買ってきた食料が一瞬でなくなりました\(-o-)/でも中には暑さで食が進まないメンバーもいるようです!私もそうなりたい、、、

13:30 サウンドベーシック・ミュージック  それぞれのセクションに分かれて練習再開です!!ホーンラインは先週からサウンドベーシック後に各パート1人ずつ前に出てきて今年のshowの曲の一部を吹くっていう緊張感に満ち溢れた練習がはじまりました~、、、がんばります、、、がんばります!!
ホーンとピットで曲の練習もしました~!ピットさんがどんなことをやっているのか見たり聞いたりしていたのですが、、、ピットさん何回見ても聞いても飽きないです!!ピット激熱っす!!すごいっす!!激熱っす!!

ガードさんはこんなことしてます
本日はいつもより人数が多かったですね~

     

16:00 休憩  軽食を食べたり、お喋りをしたり、寝たり、リフレッシュタイムでっす

16:20 ビジュアルベーシック・ミュージック  ホーンラインはビジュアルベーシック、他のセクションはミュージックをしました~1日に2回もビジュアルベーシックがあるのは珍しいことでございましたね~

17:00 合奏  主にM1の合奏を行いました~最後の通しではM1だけではなく、M2の通しも行いました~(今期初!!)

合奏中の様子ではなく束の間の休憩タイムの様子です☆☆

18:00 終礼  みんなで円になって連絡事項を伝えたり見学者さんから今日の感想を言っていただいたりしました!お疲れ様でした~

では本日のblogの締めに、
LA2012のSHOWテーマが公開されました~!!!!!!!!!!!!!!

どんなSHOWになるか楽しみですね~!!!!!!!!!!!!!!!!

以上、月曜の1限休んでしまいました(^○^)2限はいきました(^○^)はやくも来週の練習が楽しみです(^○^)なまつおでした~

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP