3回目にして・・・

今回のブログは、LA2年目サブメのまいこはんです。
2012年3月25日(日)、3回目の練習にしてようやく晴れました。
ストレッチも、寝転がってできて、服が濡れることもないですね。

仲良く、遊んでいる訳ではないですよ。

これも、トレーニングの一種です。

みんなで楽しみながらすると、疲れも激減です。

今回も、見学者さんが来て下さいました。
晴れた日に見学に来てもらえると、みんなと一緒に歩いたりできるので、
よりLAのことを知ってもらえると思います。
もちろん、基礎からやっているので、いつ見学に来ていただいても大丈夫ですよ。
もちろん、ガードさんの練習も、
雨の日では、できない事もあるので、
晴れた日の練習は楽しいです!(^^)!
ただ、やっぱり寒かったですね(-_-;)
この日は、晴れていても、強風が吹き荒れていて、
私も、何度ふらついたことか・・・
練習後には、雨が降り、ひょうが降っていました。
屋外の練習なので、天候には左右されますが、
LAは、いつでも見学者さん大歓迎です!!
みんな、明るく楽しい人達なので、初めてでも大丈夫ですよ。
お待ちしております(^O^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP