3月20日 さんかいめっ!

こんにちはー!
LA2年目になります バリトンパートの
 なっちゃん こと森田です!
日焼け止め塗り忘れてたら めっちゃ焼けました〜
そんな季節になりましたね(✿´ ꒳ ` )

花粉が飛んでるらしいですよ!
私には見えないんですけどね!

ストレッチ、筋トレの後は大縄跳び!
ドラメさんとサブドラメさんがリズムに合わせて
回してくださるんですけどね
大縄跳び苦手な私としては辛いメニューです(>_<)

その後はビジュアルベーシックしました!
フィギュアエイトとサークルがメインでした!

真ん中から見られてます

隣とのディスタンスや、
正面にいる人との関係性を考えて歩きます
ここでも 自分のスタイルを
自分自身でチェックしていきます
リフトアップが大切ですね〜

私の憧れの浜田さんです

集中してるとお腹が空きますね〜(>_<)
お昼は45分間でした!
午前の疲れを午後に持っていかないように
しっかりクールダウンですねー

さて、午後はセクション練-☆

ホーンはブレストレーニングから
基礎練に入ります!
間間に縄跳びをして、リズム感を養います
休憩入れずに基礎練に入ることで
乱れた息をいかにコントロールするか
掴むわけですね。
肺活量上げていきましょう!

そんなこんなしてるうちに16時になってしまって
練習は終わり、Dismissの時間です
今週も楽しかったです!

今 LAではメンバーをめ〜っちゃ募集してます(>_<)
現在LAでは 高校生から社会人まで いろんな人が
一緒になって活動しています!
初心者から、DCI経験者の方まで
各個人の技術レベルは様々ですが
みんな一緒に全国大会という目標を目指し
週末を精一杯 楽しんで活動してます!

気になった方、是非 練習の見学に来てください!
一緒に 吹いたり 叩いたり 歩いたり☆
きっと楽しい週末になることでしょう!

4/3と5/1には見学会があります!
それ以外の日曜日も じゃんじゃんで
見学、体験 受け付けてますよ\(^o^)/
大歓迎です  (´;ω;`)ブワッ
HPのコンタクトフォームからどうぞー

残念ながら27日はカラーガードさんが
クリニックにお出かけに行っているので
見学が出来ません(>_<)
4/3以降 においでくださいませー

【重大発表!】
来週から「ブログ番外編」として、
メンバーの自己紹介が始まります!
入団2年目以降のベテランメンバーたちが、
どうしてLAに入団したのか、
今年はどのような思いをLAに持っているのかなど、
私たちのことをもっともっと!
知ってもらえる内容となる予定です。
ぜひ楽しみながらご覧下さい( ´ ▽ ` )

それでは!ここら辺で今週のブログは
締めさせていただきますー
最後まで読んで下さり……
ありがとうございました!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP