8/12 体育館も暑い

平成最後の夏ですね!! 皆様いかがお過ごしでしょうか!\(^o^)/

海水浴に行ったり、旅行に行ったり、帰省したり・・・

LAメンバーも思い思いのお盆休みを過ごしておりました!(ビーチでコンテ読んでいたメンバーがいたらしい)

そして日曜日は、元気に練習です!

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218510276050_180813_0133.jpg

コーナーで差をつけろ!

今回のblogはbaritone安井がお送りいたします。

 

今週は体育館! ようやく痛い日差しから開放されるのかと喜んでいたのですが、、

暑い!!!

河川敷のほうが風がある分涼しいのでは?と感じました。。

日本中のマーチングバンドの方々尊敬します。熱中症にお気をつけ下さい。

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218510276050_180813_0014.jpg

暑さで立てない25歳(見えない)

8月も中旬になり、LAのshowも完成が近づいてきました!

こうなると一年も一瞬ですね。

これからの時期も、全力で駆け抜けていきます!

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218510276050_180813_0062.jpg

 

我々LAは毎年、showの中で挑戦を続けています。

Front pitのフィールドin、サブドラムメジャー無し、propの間を縫うコンテ等・・

 

時間がない。難しい「から」できない。のではなく、

できない理由が多い「けど」達成するには?

 

今年度のshowも全セクション何かしらの挑戦が隠れています。

First showは9/30、中高校生の関西大会エキシビションにて。

26年目のLAもお楽しみください!

以上、ありがとうございました!\(^o^)/

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218510276050_180813_0077.jpg

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP