7月6日。豪雨。

こんばんは!
台風8号、
関西は素通りでしたね!
中の人です。
日曜日の晩から次の週末をカウントダウンしています。
では、遅くなりましたが、
今週の練習をご紹介しましょう!
やることは変わりませんが、
歩くということは
一歩一歩の積み重ねです!
天気悪いっす
この天気悪いのにテンション高い人たち。
最近ね、マスクが流行りだして、
表情見えないんですよね・・・
お勉強お勉強。
午前中はヴィジュアルベーシック等で終わります。
んで、昼から雨。
ここ何週間か雨に打たれております。
バッテリーはまともに楽器を叩いておりません。
パッドで練習。
近くで叩くと細かいところ詰めれますよね。
けいちゃんしかピットは写真なかったorz
うちのドラムセットのスネアヘッド、
マーチングスネアのヘッドはってあります笑
ホーンさんは音の練習。
ガードさんも基礎、
先週ついた振り付けの練習。
かっこいいし、
楽しそう!
こんなかんじで、
天気悪い中進んでたんですけど、
ついに3時頃から本降り。
いや、まだ練習します。
雨の中で
ドリル!
アメリカかよ。
写真は無いです。
雨でパンツまでぬれながら
ドリルしてるの想像してください。
ひゃー
テンション上がる!
びしょ濡れで木の楽器は極力濡らさないように
片付け。
今週誰も風邪引いていないことを願います。
ちなみに私はひきませんでした!
こんな、めったにない体験ができるのも
関西の一般団体の中でも
LAだけかと。
いや、ちょっとアホですけど。
週末アホになれるのもいい。
普通に生活してたらこんな面白いことできないです。
サブドラムメジャーと
フロントピットの募集続けております。
お願いです。
ぜひ、一緒にSHOWをつくりましょー?

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP