LA2017☆3回目の練習

みなさんこんにちは!!

3回目の練習の様子はバリトンパートがお届けします。

今週は見学会ではなかったにも関わらず

なんと

なんと

見学者さんが7名も来てくださいました。素晴らしい☆★☆

見学者さんの中には飛び入りで見学に来てくださった方、練習に何度も足を運びに来てくれている方がおられました。本当に嬉しい限りです♡

遠方から来てくださった見学者さんからなんとお土産まで頂き、うなぎパイを皆で仲良くいただきました。頑張った後のご褒美、休憩時間に外で食べるうなぎパイ最高でした!!

なんだか練習の話から遠ざかってしまいましたが、、、、

まじめに練習もしましたよ!
午前はストレッチ、筋トレ、LAの恒例大縄跳び!!←勝手に恒例と言ってみました。笑

そしてビジュアルベーシック。
歩き方、スタイルをゆっくりのテンポから確認していきました。

326_170328_0005.jpg

見学者さんも一緒に歩いてます!!

午後からはミュージック。各セクションに分かれて練習に取り組みました。

326_170328_0002.jpg

何の曲を吹いているのかお楽しみ~~♪

326_170328_0004.jpg

まじめに練習中☆

少しでもLAに興味を持ってくれた、そこのあなた!!

4月16日(日) 5月7日(日) に見学会がありますよ!!
これはチャンス!!!

その2日以外でもいつでも見学大歓迎ですが、急に1人で飛び入り参加するのは緊張するなっていう人には、見学会の日がオススメです!

これは参加するしかないでしょーーーー

2017年メンバー大大大募集中!!!

一人でも仲間が多い方が音楽は楽しいです♪
興味をもってくれた方はまずは、思い切ってメールしてください。

待ってまーす!!!!!

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP