最終練習@太間公園

こんにちは、初投稿のしょうやんです!
今シーズンはスネアセンターとパーカッションアレンジを担当しています。

 

日曜日はLA2013シーズン、最後の練習でした!!
先週よりは少し和らぎましたが、やっぱり太間は寒かったですね~
今週は見学者さんもいらっしゃいました(^_^)

今週は来週の本番に向けて、セクション練習や合奏をメインに行いました。

今シーズン最後のアンサンブル練習です!

一瞬降った雨で、綺麗な虹がでましたね!

アルカイックスマイルのあらき先生

僕自身、9年間お世話になっている太間公園ですが、
毎年この時期は今シーズンも終わるんだな~としみじみ感じてます。

いくつになっても、毎週末マーチ仲間と集まれる時間は最高に楽しいですね!
平日の疲れも悩み事も全部吹き飛びます☆

そして・・・来る2月1日(土)はFamily Dayです!!

ファミリーデイは、毎年シーズンの締めくくりとして、日頃お世話になっている
ご家族、OBOG、LAファンの皆様、お友達などに今期のLAをお披露目するためのイベントです。
日頃見ることができないソロやアンサンブルをはじめ、OBOGを交えた演奏等、盛りだくさんの内容でお送りする予定です!
今年、DCJ Div.2チャンピオンに輝いた”Kung Fu”も、この日が見納めとなります!!

詳細はこちら

日頃お世話になっている皆様はもちろん、今年の3月から始まる次のシーズンに興味のある方も、LAの雰囲気を感じていただける絶好の機会ですので、ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです!

メンバーの皆さん、本番に向けて万全のコンディションで臨めるようにしましょう!!

それではこの辺で(^_^)

ゆーじ☆

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP