9月2日 嵐の兆し

こんばんは、こんにちは、おはようございます!

今期2度目のブログを書かせていただきますハルカスです!

今週は台風が接近中という事もあり、いつ雨が降るかドキドキしながら練習していました(>_<)

いつも通りの練習内容をこなしていき、パート別に分かれて練習しました!

午後から練習…の前に

おっひるごっはんです

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218510751625_180904_0005.jpg

お昼ごはん美味しい( ˘ω˘ )

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218510751625_180904_0006.jpg
最近お母さんが優しくてお弁当を毎週作ってくれます。とても美味しくて午後から凄く集中することができます。笑

親に感謝しながら今日もまた練習します。( ˘ω˘ )

お昼の次は午後練…かと思いきや

なんと、雨がものすごく降ってきました

めちゃくちゃ打たれて痛かったです。( ˘ω˘ )
c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218510751625_180904_0009.jpg c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218510751625_180904_0010.jpg
エキシビションか近づいており、練習時間があまりない中、凄く厳しい状況でしたが雨が降るとわかっていたので、その分集中して短い時間でも意味のある練習ができたと思います。

天候に負けず、これからも頑張って行きたいと思います!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP