1月5日 体育館練習

こんばんは!
あけましておめでとうございます!(^o^)

 

 

新年一発目のブログを担当させていただくのは
ソプラノルーキーの難波です!

今年最初の練習は体育館練習でした。
外ではありませんでしたが、やっぱり寒かったですね。

年末年始でみんな体がなまっているので、午前中は
軽くランニングしてからストレッチ、それからビジュアルベーシック、ドリルの練習をしました。

                    
 

ホーン&バッテリー ビジュアルベーシック

                    
今週は基本姿勢から見直しました。
自分にとってはとても良い練習になりました。



カラーガード

ピット

午後からはセクション、アンサンブルです!

 

 

最後にランスルーをして練習を終えました。

今シーズンのLAのShowも披露できるのはあと2回です。
もっとクオリティを上げて最高のShowをできるようにがんばります!

ではでは、
今年もLAをよろしくおねがいします!

 

カラーガードのみなさん

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP