11月22日 もうすぐ冬。

こんにちは!
今週のブログを担当します、LA3年目バッテリーの佐伯です!
曇り空の下、今週も太間公園で練習です!
いつも通りのストレッチから、筋トレ。
足が痛いです、、、、笑
その後はビジュアルベーシック。
今週は後ろからの写真。
そのころのPitさん。
お昼。
みんないい笑顔してます!!

午後はセクション練習からのアンサンブルでした!
残念ながら写真はありませんが、今週はOBさんが数人来てくれていました!
いやあ、ありがたいです。緊張しますが、、、、笑
そんなこんなで来週はついにDCJです。
持っている力を最大限に発揮できるようにがんばります!
では今週はこの辺で。
寒くなってきたので、みなさん体調には気をつけてくださいね!
ありがとうございました!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP