6月!!!あっつい!!!

どうも!

LA3年目・ルーキー(?)のつっとんこと辻です!(^^)
去年までピットやってました!ことしはガードやります!期待しててください☆

さて、ついに6月になりましたね!
河川敷の気温も30度を突破でマジでアツいです!

カンカン照りですな!

さて、そんな日でもLAは元気に練習です!

あ、サブドラムメジャー募集中です^^

今日もホーン・バッテリーメンバーはとっても 死にs 楽しそうに基礎練!

ガードはライフル・フラッグの基礎練、午後からボディワークでしたね!
まじで暑くて 死ぬかt すっごい楽しかったです☆

ピットも曲の譜面が来て、悪戦苦闘って感じでした笑
今年は去年以上に譜面がまっ黒っぽいです。

がんばれ!!

サブドラムメジャー募集中!!

基礎

振りの練習

今日は4人でしたが真っ黒!

充実のバッテリー

肌を焼く季節ですな^^

てなわけで、暑さにも負けずにLAは毎週練習しております!
毎回の練習で確実に成長して、今年は去年にも増したLAをお届けしたいと思います^^
興味のある方はいつでもご連絡くださいね☆

最後に、

サブドラムメジャー募集中!!

私と一緒に振ろう!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP