1月21日 真っ白な中で

寒さ厳しい今日この頃、皆様体調は崩されていませんか?

ドラムメジャー、関岡です。

今週土日のブログを担当します!

土曜日は、翌日22日に控えた依頼演奏と、

2月5日のFamily Dayに向けて、体育館をお借りしての練習でした。

しかし、体育館に到着してびっくり。

image.jpeg

ゆ、雪が積もっている……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速雪に「LA」って書いちゃうベテラン男子。

大き過ぎて入らなかったのは僕の撮影技術不足が大半です(^_^;)

さて、練習の様子はというと……

image.jpeg image.jpeg image.jpeg

 本番前という事もあってか、いつもより真剣な表情です。

冷え切って本当に寒い中、しっかりアツい練習ができたと思います!

そんな練習を経て、迎えた日曜日の依頼演奏。その様子は・・・?

次回ブログにてお伝えいたしますm(_ _)m

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP