4月26日 快晴☀︎

4月26日
早いもので4月も終わりですね。
今期初ブログです。
ドラムメジャーの中田と申します。
よろしくお願いします。

この頃はいい天気に恵まれて気持ちいい練習が出来ています☀︎
昨日は日差しも強くてみんな真っ赤に日焼けしてました。

ビーサン半袖もデビューヽ(o゚∀゚o)ノ
やっぱり夏はいいですね!
LAのHOMEで、ある淀川河川敷は広くて開放的で楽器、手具の練習にはもってこいのサイコーの場所です!
思いっきり大きな声で笑えるし😆

ストレッチしただけで汗だくになってるコもいてましたね〜

最近みんながマスターしたヨガポーズのシャバアーサナ(屍のポーズ)
と足上げ腹筋で気になる下っ腹をパッキパッキに、、
今週は待ちに待ったGW!!!
いい天気みたいで一安心。
4日は待ちに待った第2回目の見学会☆
OBさんに会えるのも楽しみだし、新たな仲間に出会えることも楽しみですね〜

まだまだ目標人数には達していないのて
もっといっぱいの人数で練習して上手になりたいなぁ〜って思ってます。
学業、仕事、バイトとの両立はなかなか難しいだろうな、、、って諦めている方!
諦める必要はありません。
今しかできない貴重な体験!!諦めずに見学に来て検討してみるのもアリですよヽ(。>▽<。)ノ
きついけど、Drumcorpsを楽しむ練習がもっともっと出来ればなって願っています!
現役の皆さん、今期入団してくれたルーキーの皆さん!
よろしくお願いしまーす(^o^)/
そして練習後のご飯とビールはサイコー!!
大人も大歓迎ですよ☆

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP