5月29日 ガード、ガード、ガード!!


こんにちは!この度バリトンからカラーガードにコンバートしましたおばねぇです。

29日はガードだけ別でレッスンでした! 

初めてやることばかりで全然できませんでしたが、新しいことに挑戦できることがすごく楽しかったです!

練習ばっかりしてたので写真が全くないのですが講師の先生とも沢山お話ができて和気あいあいとした楽しい練習でした\(^o^)/

練習が終わってみてみると腕に青あざが…いじめられたわけではありません(笑)

大きな旗を投げ飛ばすのでうまくキャッチできずに当たると痛い(笑)ヘルメットとサポーターと革手袋をつけて練習したいです(笑)

来週も青あざつくって頑張ります!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP