ごあいさつ & 練習風景

こんにちわ!Legend of ANGELSです!

ホームページのリニューアルに伴い、これからはLAの近況をこのBlogでお知らせすることになりました!
LAの練習の様子から大会の模様、ちょっとした裏話まで、LAのホームページを見てくださっている皆様に少しでもLAのことを知って頂けたらと思いますヾ(・ω・)

というわけで、昨日(4/17)は大阪の太間河川公園で練習を行いました!

今日の見学者数はなんと8名でした!2011年度最多です!!
この調子でどんどん見学者さんに来ていただいて、LAに入団してもらいたいですね☆

そして練習の最後には2011年度の初合奏をしました!

 合奏の様子

久しぶりの合奏でみんな緊張してたみたいですが、とりあえず一曲通すことができました!
まだまだ荒削りで課題も山積みですが、これからどんな風に成長していくのか今から楽しみです♪

最後に、見学者さん8名のうち、3名が新たなLAのメンバーとなりました!
新しい仲間が増えるのはいつになってもワクワクしますね!
一緒にLAを楽しみながら、全国大会目指してがんばりましょう!

今回の練習はこんな感じでした~

Legend of ANGELS では新メンバーを募集しています!
見学希望の方は公式ホームページの「Join Us」をご覧の上、Contactよりお申し込み下さい!
LA一同お待ちしてます~ヾ(。・ω・。)ノ゙

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP