10月6日 体育館練習

こんにちは!こんばんは!
今週のブログ担当はカラーガードパート、ルーキーのかうちーです♪はじめまして!

10月に入りました!早いもので今期が半分過ぎましたね。本番が多い時期、さらにパワーアップしていこうと思います!!

 

今週も体育館練習でした。とても涼しいところで、練習しやすかったです!と言いたいですが練習するとやっぱり暑いですね!みんなで汗くさくなりましょう\(^o^)/

ストレッチ、ビジュアルベーシック、ドリル練習をしてお昼休憩です☆

 重たい楽器を持っていながらも、とてもきれいな姿勢です!
 
 
ピットさんは会議室で練習!
 
 
 
ガードは変更になった振りの確認やクリーニングをしていました!
振りができるようになったり、みんなでそろってくるととってもとっても楽しいです!
必死さがなくなるようにがんばります!
 
 
お昼からは各セクションに分かれて練習しました。ホーンさんバッテリーさんはインオカの合奏もされていましたね♪そしてアンサンブル、ランスルーをして終了です。
 

 
 
 
 
ホーン、バッテリー、ピットさんに新しくアクションが加わっていました☆

とってもかっこよくて楽しそうで私もしたいです!

 
キマってますね!

今週末は今期2回目の本番、インオカ(マーチングインオカヤマ)です!
みなさんどんな仮装をするんでしょうか。たのしみです!
気温の差が激しいのでみなさんお体に気をつけて、そして楽しんでがんばりましょう!!

読んでくださりありがとうございました!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP