4月19日

こんにちは!こんばんは!
カラーガードのかうちーです!本名じゃありません\(^o^)/
 
今週は朝から雨でした!が!
見学者さんがたくさん来てくださいました(‘ω’)ノ
ありがとうございます!!!!!
 
 
楽器を雨から守りつつ練習開始です!
 
 
 
 
ストレッチ 筋トレから始まります。
もれなく筋肉痛がついてきます。
筋肉痛が好きな方大歓迎!
わたしは筋肉痛、すきです。
 
 
 
 
 
そのあとは音や動きの練習や
セクションに分かれて練習です!
 
 
雨男はだーれだ
 
 
 
スネア充(*’▽’)
 

スティックしなってる~
 
 
 
 
 
シンバルとタムがついてわくわく!
 
筋トレ!きんとれ!!
 
 
 
 
 
頭からフラッグはえてるみたい
 
 
お昼からは晴れて、気持ち良く練習できましたよ!!
見学者さんもバリバリ合奏に入ったり
動きの練習したりで、LAの練習を楽しんでいただけたでしょうか(‘ω’)?
 
たまに雨で残念なときもありますが、
晴れたときの練習はとっても気持ちいいですよ!
こんがり焼けて一足先に夏気分になれます!!
焼けたくない方、大丈夫です。色白の人もいます!
 
 
 
 
 
 
 
練習後は、DCI組のいってらっしゃい会がありました。
2014のメンバーも含め3人が今年アメリカに旅立ちます。
みんなで焼肉~♪

雨男発見!!
 
 
かんぱーい!
 
わたしも実は3人のうちのひとりなんです。
早いことに3人とも明日出発です。
みんなに応援してもらい、送り出してもらって元気がでました!
DCIに行ってた先輩たちの話もきけて不安と楽しみとで
ドキドキわくわくです!!
 
 
会を開いていただいて本当にありがとうございました!
撮影者 ももちさん(*’▽’)
 
 
 
 
 
と、話がそれましたがまだまだメンバー大募集中です!!
メンバー締め切りまであと練習は5回あります!(たぶん)
 
メンバーも大阪や奈良や滋賀に兵庫と
いろんなところからきております。
気軽に見学や遊びにきてくださいね\(^o^)/
来られる方はコンタクトフォームからお願いします!
 
 
 待ってまーす /
 


Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP