メンバー募集一部延長!!

こんにちは!!
LAバリトンパートで広報の山野です♪
今週は連休明け一発目の練習でした♪
ゴールデンウィークの練習は激しかったので、
今週の練習ではみんなたくましくなった気がしました!!
皆さん日焼けで皮がめくれはじめてますね♪
これもマーチングの醍醐味です!!
それでは今週の練習です!!
午前中は歩く練習や動きをそそろえるビジュアルベーシック!!
こちらは管楽器を吹きながら歩くホーンパートです!!
日差しが強いので帽子とサングラスは必需品!!

続いては打楽器を演奏しながら歩くバッテリーです。
皆さんおそろいの帽子で仲良しです♪
ほかには歩かずに木琴などの打楽器を演奏するピットや、
旗などの小道具を使ってショーひ花を添えるカラーガードなどもあります♪
が、今週は写真撮り忘れました!!
すいません…。(-“-;)
お昼からは楽器を吹く練習をするサウンドベーシックです。
写真では楽器吹いてないじゃん!!と思うかも知れませんが、
これはブレストレーニングという、楽器を吹くための呼吸法の練習なのです!!
サウンドベーシックではホーンとバッテリーは別々に練習して
合奏のときにあわせます♪
今週は見学者さんの前で合奏しました!!
お客さんがいると俄然気合が入ります!!
見学者さんといえば!!
この練習でLAのメンバー募集は締め切りになりました!!
が!!
一部のパートは延長募集しています!!
詳しくはJoin Usをご覧ください♪
最後に今期入団してくれた新メンバーです!!
このほかにも何名かいますが、みんな楽しく練習しています♪
まだ募集しているパートもあるので、興味がある方はぜひお問い合わせください!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP