今期第三回目の練習!!

みなさん、こんばんはー!LA二年目でソプラノと料理の両立を常にめざしております、陽太です。

はい。さすがです。僕も今日はこの方にたくさん教えてもらいました。ありがとうございます。

さて、今日はストレッチの後はみんなで円になって姿勢の確認!!
まずは基本の姿勢からおさらいでした。

あれ。こいつ知ってます。なんかむかつきますが、すばらしくきれいな姿勢ですね^^はは。

そして今日のVisualBasicは二人一組になってお互いよく見て!よく注意しました。
四拍分割、二拍分割で歩く練習はとてもためになりました。

今日の一番のポイントは足の内側に常に重心をおく!!ということでした。
バッテリーのみなさん。見学者さんもまじって一緒に基礎練習ですかね!
昼からはセクションです。なんかこっちむいてます。気を付けてください。
今日のセクションでホーンは特にたくさん課題が見つかったと思います!!
それぞれ個人でもしっかり練習することがもっとサウンド向上につながると思います!
ちなみに今日カラーガードさんは「バタバタ会」に参加されていていました。
それでは最後に超イケメンSさんでお別れです。
LAが僕は大好きです!!これからも頑張って、もっと見学者さんにこの思いを伝えていけたら最高です!!
長くなりましたがありがとうございましたーー陽太でした。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP