11月17日 体育館練習

こんにちは!!今週のブログ担当はCGのおっさんです!!

今日はDCJ前の最後の体育館練習です。

1週間前は久しぶりの河川敷の練習だったんですが、雨で流れてしまってとても残念でした…。

この日は関西後の初の練習なので、体力があまりに余っていました。

皆で集合・朝礼をした後ストレッチです。

その後、ブラスとバッテリーはビジュアルベーシックです。

頑張っていますね!

ピットは外で基礎練習です。

寒い中頑張っています!

ガードもライフルの基礎練習です。

揃えようと必死です!

その後、皆でドリルの練習です。

昼食後、セクションに別れて練習です。
どのパートも頑張っていますね。

その後、最後に皆でアンサンブルとランスルーです

と、いう感じで1日が終わりました。

来週の土曜日に最後の練習をして日曜日はついにDCJです!
今年はディビジョン2でチャンピオンを取りたいと思っています!!
その為にも、日ごろからイメトレを欠かさないようにして
自分のなかで出来る限りのことをして臨みたいと想います。

ここ最近、急に朝晩の冷え込みが強くなってきて、体調を崩しやすい季節となりましたが、
体調管理もプレイヤーとしての大事な部分だと思うので皆さん気をつけて下さい。

長々となりましたが、そろそろ手が痙攣しそうなので終わりたいと思います。

目指せ、ウィンナーズショー!!!!!!

(私はアルトバイエルんが好きです。○大ハム派です)

おわり

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP