Legend of ANGELS2013 START!!!!

Legend of ANGELS2013がSTARTしました!!

今年度もドラムメジャーをさせて頂きます中田彩恵子と申します。

みなさん1年よろしくお願いします<m(__)m>
第一回目の練習はHOMEである太間公園でした。ベテランの皆さんも久しぶりでしたよね♪

やっぱり太間河川公園は落ち着きます。

沢山の見学者の方にもお越しいただき、ほんとにいい出だしでしたね(^u^)

しかーし!!!天候が悪く、しぶしぶ午前中練習で切り上げさせていただきました。。。泣

風が強く寒い思いをされたと思います。ほんと残念です。
みなさん体調にはお気をつけ下さい。
是非天候のいい日に再度の見学を1日して頂ければと願っています(●^o^●)

現在LAは見学期間中でして、新しいメンバーに出会えるように準備しておりますので、LA初めての方はもちろん、OBさんも遊びにいらしてください。
久しぶりに楽器触ってみませんか??(^◇^)♪

2013年度メンバーのみなさん!!
LA21周年ということで、さらなる飛躍を目指してトレーニングの時期ではありますが、この時期の基礎を大切にして、新しい仲間にも沢山入団して頂ける様に頑張りましょーーーー!!!

では少ないですが本日午前中の写真をどーぞ↓

VisualBasic(動き練習) 
Pitのセクション練習1

                 Pitのセクション練習2

              

                CG(カラーガード)セクション練習1

 CG(カラーガード)セクション練習12

  

 Pitのセクション練習3

           VisualBasic(動きの練習)バッテリーパート

        
        VisualBasic(動きの練習)管楽器のパート1

   ↑ VisualBasic(動きの練習)管楽器のパート2

   ↑ 本日の見学者さん達(一部) ありがとうございました(^-^)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP