メンバー大募集中☆

こんにちは!今週のブログは、pitパート2年目のつかさがお送りします( ̄ー ̄)ノ

20180513_180514_0006.jpg

今週の天気は恵みの雨( ´・◡・`)

LAの練習に潤いをもたらします( ´・◡・`)

午前中はカッパを着ながらストレッチ・筋トレ・ビジュアルベーシックに励みました!

20180513_180514_0028.jpg

午後はホーン・ガード・パーカッションに分かれて練習を行いました!

20180513_180514_0031.jpg

コントラから奥が小人に見える

20180513_180514_0034.jpg

キュッ!ってなって練習した!(語彙力)

そして、雨の日の醍醐味!みんなで仲良くお片付けの時間です\(^o^)/

20180513_180514_0008.jpg

途中で諦めて自ら水たまりに入っていくようになる

ワイワイ言いながら楽器運搬も楽しみます(^o^)

屋外で練習をしているので、雨の日は少しブルーな気持ちになることもありますが、雨の日には雨の日にしかできないことがあり、大変な環境下での練習を共に乗り越えていくことでメンバーの絆が深まることもSHOWを作り上げていく過程で大切なことだと思っています★

しんみりしたところで(?)雨の日に登場する愉快な仲間たちをご紹介します!

20180513_180514_0007.jpg

すぐ顔でしゃべってくる

20180513_180514_0013.jpg

じゃんけん負けた

20180513_180514_0014.jpg

風船膨らまし隊(真面目にやってますw)

 

最後に!!!!!!

LAでは、今年度のシーズンを共に過ごしてくださるメンバーを募集しています★

5月は20日(日)と27日(日)の9時~16時の間、寝屋川市の大間公園にて練習をしています(^^)

メンバー募集締め切りは5月27日です!

私は、昨年LAに入団しました。

2年前、大好きだった音楽から離れた1年間がありましたが、どこか物足りない生活だと感じる1年間でした。

「マーチングバンドには若い子が多いから入りにくい…」と当時24歳の私はなかなか勇気が出ませんでしたが、一歩踏み出してみると若いメンバーからベテランのメンバーが活躍していて、「この人たちと一緒に音楽がしたい!」と心から感じました。

そして、1年間LAの一員として活動し、とても刺激的な毎日を過ごすことができました!

大好きなことができる喜びやメンバーの優しさに触れ、1年前よりはるかに豊かな気持ちで毎日を過ごすことがでできています(^ω^)

1年前の私のように悩んでおられる方は、ぜひ一度見学にお越しください♪

見学希望の方は、TwitterのDMかHPからご連絡ください(・o・)ノ

多くの出会いがあることを楽しみにしています☆

でぃすみす!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP