今期最後の合宿

10月合宿_181102_0001.jpg

お姉様方です!決まっていますね😊

 3年ぶりのブログです。笑

コントラパートの奥村 まさしです!誕生日が10月1日なので、101匹わんちゃん?ということで、わんちゃんです!よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

さて、10月27、28日は今年度最後の合宿でした!

挨拶係の僕はいつも以上に緊張気味!何回も練習しました。内容は選手宣誓?!

小学校から7年間野球部だったということもあり、一度、挑戦したかったのです!

大会の記録に残る演技ではなく、お客さんの記憶に残る演技がしたい!僕たちの気持ちを伝えたい!

ということを誓いました!

この2日間で感じたことは練習量が全く足りない、効率が悪いです。改善策としては、イメージトレーニングをする。集まれるメンバーで集まる。少ない回数で合わす。リセットを早くする。集中する。

また、楽しいと思う価値観が違うということ。細かい所まで確認して、今のplayよかったよな!と言えるかどうか。正直、自分にはあまいです。しんどいことをしているからしんどいです。

でも、達成感があります!皆とマーチング出来る喜びを感じています。(^∇^)日々成長ですね!

10月合宿_181102_0008.jpg

伝説の天使!!!!!可愛いですね💕

来週は関西大会!!!

もう、11月ですよ!はやい!!はやすぎる😖

まだ、1週間あります。出来ることをして、悔いのないshowをしましょう!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP