関西大会

 

こんにちは!

今週のブログを担当します、カラーガード2年目の かな と申します。

今週は11月4日に行われた関西大会と、その前日の様子について書こうと思います。よろしくお願いします!

11月3日(土) 関西大会前日

 

20181103_181109_0007.jpg

カラーガード ルーキーしずくちゃん、本日のTシャツ。

この日も朝早くから集まり、明日の関西大会に向けてしっかりクリーニングをしました!

(練習中の写真をたくさん載せたかったのですが、思いの他ありませんでした。それだけ真剣だったということです!)

そしてこの日の練習後には、二年目の人たちへのコージャン授与式が行われました。

20181103_181109_0017.jpg

20181103_181109_0038.jpg

20181103_181109_0067.jpg

私もついにコージャンを頂きました!

ルーキーの時からずっと憧れていたので、やっと着ることが出来て嬉しかったです。

11月4日(日) 関西大会当日!

 

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218512165837_181109_0024.jpg

しずくちゃん、本日のTシャツ。

関西大会当日、LAの出番は18時頃からだったので、午前中は体育館を借りて練習しました。

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218512165837_181109_0071.jpg

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218512165837_181109_0099.jpg

今までやってきたことを丁寧に確認していきます。

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218512165837_181109_0072.jpg

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218512165837_181109_0087.jpg

そして、円陣を組んで、和歌山ビッグホエールに向かいました。

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218512165837_181109_0061.jpg

H 2 オーーーー!!!

 

ビッグホエールに着いてから積み下ろし、リハーサルなどを行い、いよいよshow timeです!

大会結果は、LAは銀賞を頂きました。

目標としていた全国大会出場には届かず、悔しい結果となりました。

しかしこの悔しさは、次の本番にしっかりぶつけていきたいと思います。

次の本番は

11月23日(金・祝) Drum Corps Japan 2018
The 26th ALL JAPAN CHAMPIONSHIPS
@日産スタジアム

です。

関東での本番となりますが、ぜひお越しください。さらに磨きのかかった『H2O』をお見せします!

 

c6cb574c0fb7980217a83db0fc5557c97_4620693218512165837_181109_0019.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP