4月20日 第一回!体験会!

こんにちは!
2週間ぶり!
どうも僕です!
中の人です!
今週はホームページやTwitterで
告知させていただいておりました
体験会でした\(^o^)/
その様子を写真で、、、

体験の方、楽しんで帰っていただけたかなー?
それが心配です!
途中雨も降って辛かったしね。
練習の最後に、SHOWTIMEという
発表会がありました!
体験の方も全員混じり、その日練習したことを他のパートのみんなに発表。

ホーンライン

この後に、この前譜面がきたばかりの今年のSHOWの曲やってます
が、まだ発表できません。。。(´Д` )
見学、体験きていただけたら
一緒にできます。
まだ今は、、、ごめんなさい。
ドラムライン

楽器の数が足りん、、、(´Д` )
最後のエクササイズはベッツもやったことない即興エクササイズ。
半数が体験の方なのにみんな叩ける!
久々のLA大人数ラインです。

ピット

人数が多くなってSHOWが近づくと
どんどん面白くなるパート。
今は鍵盤だけの基礎だけど
シーズン後半に向けて
やたらと担当楽器が増えます。
それが楽しい
カラーガード

風強かったですね(´Д` )
人数が多ければ多いほど
楽しくキレイになれるパート。
よって、唯一募集人数に上限ありません。
体験会がね、
もう一回あります!
5月4日(日)。
それ以外の練習でも
4月27日(日)、
4月29日(火)、
5月3日(土)、
5月11日(日)
通常の練習に混ざっていただく形で
体験できます!
5月17日
PM11:59
でメンバー締切となります。
お急ぎください。
動画は人多そうに見えますが、
実際は全然足りておりません。
半分くらいが体験の皆様でございます。
週末の楽しみですよ。
毎週遊びに街に出るよりかは
お金かからないです。
友達もできます。
生活が週末を中心に回り始めます。

是非
見学に
おこしください。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP