5月8日 LA2016、集結(・∀・)

20160508_2186.jpg

 お久しぶりです。サブドラムメジャーのおせきです( ̄▽ ̄)

5月8日のブログを担当させていただきます!

この日はLA2016、メンバー締切の日でもありました。

たくさん見学に来ていただき、ありがとうございます(*´ω`*)

一体どのようなメンバーで今年スタートしたのか・・・?

それはこれからの私たちの活動をご覧下さい♪

20160508_7129.jpg

メンバーちょい見せ

 

 

 

さて、今日はLA2016シーズン、ショーの曲初がつおでした!

初合奏のことをLAではそう呼びます。語感が似ているから、ただそれだけです(笑)

写真は・・・・・ありません!!!←

ぜひショーを実際に見に来てください。めっちゃ、かっこよい、です(・∀・)

それではこのへんで、でぃすみーす!  \スンマヘーン/

【おまけ】後頭部だーれだ??

20160508_1701.jpg

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP