10月21日

おはようございます、こんにちは、こんばんわ‼

今回のブログはLA1年目カラーガードのしずくが担当します。よろしくお願いします‼

インオカ_181009_0085.jpg        ↑右から2番目の恐竜被ってる奴です↑

日曜日の朝、外に出るとめちゃくちゃ寒かったです。

]だいたい練習は半袖ハーフパンツの私もパーカー長ジャージを来て河川敷に向かいました。

                             しかし…

  20181021_181024_0104.jpg

なんということでしょう。

あんなに寒かった河川敷に暑すぎる日差しが照りつけているではありませんか。気温の変化が激しくなってきていますね。

皆さん、風邪を引かないように気をつけて下さいね‼

今週の練習はレッスンの先生にお越しいただきました。たくさんのことを吸収でき、充実した練習になりました‼

 

急に話が変わりますが、私はカラーガードを始めて4年になります。私がマーチングを知ったのは高校1年生のときです。3歳からダンスを習っていて、元々踊ることが好きだったのでカラーガードに興味を持ちました。カラーガードを始めて私のなかで大きく変わったことがありました。それは、人前で笑うことが大嫌いだった私が本当に楽しいと思って笑えるようになったことです‼私に笑う勇気を与えてくれたカラーガードにはスッッゴク感謝しています‼次は私が、誰かを笑顔にできるように頑張っていきます‼

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。来週の練習も頑張っていきやshow!!

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP