first show インオカヤマ☆

みなさんこんにちは☺︎
おひさしぶりです(?)
メロフォンパートの あかり です!
10月に入り、いよいよ本格マーチングシーズンが到来。
DCIで言うところのツアーが始まった感じですね!(メンバーの発言をパクり)

先週予定されていたエキシビション出演もなくなってしまったし、インオカでやっと私たちのショーをお披露目できる!
と意気込んでいたところ…
台風25号が接近?!どうなるインオカ(仮装)!!
と心配されました。
が、見てくださいこの天気!
インオカ2日目_181009_0080.jpg

やはり天は我々、そしてマーチングファンの味方をしましたね。
今回は、マーチングインオカヤマの様子をたっぷりお届けします☀︎

☆1日目
インオカ1日目の醍醐味と言えばやっぱりこれ!

インオカ1日目_181009_0254.jpg

そうです。毎年恒例、仮装です!!
思い思いの仮装に身を包み、表町パレードと山陽新聞社、そして石山公園でのコンサートに出演しました。
なんだあの集団は?!という視線を受けるあの感じが楽しかったり。笑

インオカ1日目_181009_0135.jpg

数字に込められた意味とは・・・?笑

インオカ1日目_181009_0130.jpg

It’s Japanese Sushi!!

インオカ1日目_181009_0251.jpg

しもしも??OKバブリー☆

インオカ1日目_181009_0253.jpg

こっちは今にも踊り出しそうな本気のバブリー!

インオカ_181009_0085.jpg

さすがガードさん。 ポージングが美しい・・・!

インオカ_181009_0088.jpg

これは大阪が誇る・・・!

 

インオカ1日目_181009_0252.jpg

どっかで見た3人組…?

インオカ1日目_181009_0111.jpg

スネアライ…ん??

インオカ1日目_181009_0248.jpg

いろんな意味でこわいです。

インオカ_181009_0078.jpg

早すぎる仮装デビュー!

インオカ_181009_0051.jpg

パレード先頭を切るのは海賊?!

こんなふざけた愉快な格好で、岡山の街を盛り上げました!!

インオカ1日目_181009_0060.jpg

表町パレード。

インオカ1日目_181009_0064.jpg
インオカ1日目_181009_0092.jpg

インオカ1日目_181009_0106.jpg

石山公園コンサート。

インオカ1日目_181009_0258.jpg

山陽新聞社 コンサート

こうして楽しい楽しいインオカ1日目がおわりましたとさ。

☆2日目
天気は快晴。秋とは思えないなかなかの暑さ暖かさのなか、アップしていきます。

インオカ2日目_181009_0099.jpg

インオカ_181009_0005.jpg
インオカ_181009_0006.jpg
さすがは晴れの国おかやま。
インオカ2日目_181009_0036.jpg
インオカ2日目_181009_0042.jpg
FirstShowに向けて気持ちを高め・・・

やっとみなさんにお披露目することができました。
LA2018プログラム H2O
インオカ2日目_181009_0104.jpg 

個体の氷、液体の水、そして気体の水蒸気の状態変化を
音楽、視覚を通して表現したショーになっています。

大会結果は、トップステージ10団体中7位。
自分たちの何倍もの人数がいるチームと同じ土俵で戦いながらも、
ファーストショーを楽しめたことは私たちにとって大きな1歩になったのではないかと思います。
インオカ2日目_181009_0008.jpg

次みなさんにショーをお見せできるのは、11月4日に行われる関西大会です。
まだまだショーに磨きをかけてさらに洗練された『H2O』をご期待ください!!

インオカ2日目_181009_0058.jpg

おうちに帰るまでがインオカ!!

インオカおつかれさまでした♡

 

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP