新メンバー続々!!(^^♪

皆さんこんにちは!ベースのもっさんです!(昨年インオカ以来のブログです!)

2017年も早いもので4分の1終わってしまいました(*_*)

4月最初の今週は見学者さん8名お迎えしての練習でした!!本当にうれしい限りです!!

42_170403_0010.jpg

☆絶好のマーチング日和☆

 LAの練習場所である大阪・寝屋川の河川敷は季節によっていろんな顔を見せてくれます。
夏には家族連れの利用者さんがバーベキューされてたり(お肉いいなぁ…)
冬には猛吹雪にさらされたり(体調管理っっ!!)

周辺地域の皆さんのご協力もあり、今年も自然豊かなこの太間公園を拠点として幅広く活動していきます!

42_170403_0002.jpg

なんなんだ、このniceなpictureは…!

42_170403_0001.jpg

見学者さんとおしゃべり中でしたか!笑

今回の練習終わりにも数名の方から「今季からよろしくお願いします!」という声が上がりました!\Yeah/\Yeah/\Yeah/

しかぁぁし!!

まだまだ皆さんの力が必要なのが現状で、新メンバー募集中なんです!!

見学会・・・①4月16日(日) ②5月7日(日) 

見学可能な日・・・毎週日曜ならいつでも!!

さぁ皆さん、スケジュールの確保は大丈夫でしょうか!少しでも「LAおもろいんちゃうんこれ!」「マーチングしたい!」って思った方、まずはご連絡ください!ご相談させていただきます!!

42_170403_0009.jpg

ホールドしてお待ちしてます!笑

ぜひ皆さんも一緒にLegend of ANGELS 2017を盛り上げましょう!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP