6月24日・25日 初合宿!!!

おはこんばんにちは!

今回ブログを書きますのは、コントラバスパートルーキーのナルです!

初めて書かせていただきます!

よろしくお願いします!

先日、6月23日・24日は今季初合宿がありました!!
6月合宿_180628_0045.jpg

さあ一日目、待ちに待った合宿です!

この2日間はとても楽しく、内容の濃い練習ができたと思います!
6月合宿_180628_0049.jpg6月合宿_180627_0192.jpg6月合宿_180628_0066.jpg6月合宿_180628_0145.jpg

基礎、リズム、曲、そしてvisualbasicの練習をしていきました!

自分の課題がたくさん見つかりました!

特にリズムが自分にとって課題だと感じます!今もお家でピコピコ鳴らしながら練習中…

2日間にわたって練習できるのはとても貴重でした!時間というのは大切ですね!

1日目の夜にはBBQ&花火です!楽しみにしていました!

お肉や野菜を食べたり、歌を歌ったりすごく盛り上がりました!!!
6月合宿_180627_0168.jpg6月合宿_180628_0137.jpg6月合宿_180628_0055.jpg6月合宿_180628_0104.jpg

その後には花火をして、さらに盛り上がりました!僕にとっては今年初花火でした!

皆さんも今週花火をしてはいかがでしょうか?!

というわけで2日間の合宿が無事に終わりました!

平日も時間を大切に、お家で出来る事を見つけて毎週の練習に臨んでいきたいと思います!

これからもLA2018をよろしくお願いします!!!

コントラバスパートルーキーのナルでした!!
20180610_180614_0067.jpg

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP