6月3日

こんにちは!

今回のブログはLA3年目、ソプラノパートのしまあやが書きます!

ブログを書くのも3回目!

よろしくお願いします😊

先週、6月3日はメンバー確定してから初練習でした!

遂にLA2018年本格始動です!

今年の3月から見学にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

今年は8人のルーキーさんが入ってくれましたよー!🎉 

20180603_180604_0013.jpg

~ようこそLAへ!~

とっても嬉しい限りです!入団ありがとうございます!!

(写真に写ってないですが本当はあと3人います。今日は残念ながら、お休みでした…。)

 

では、ここからは先週の練習の様子をお伝えしますね!!!

6月からは練習時間が延び18時まで練習できるようになりました!

基礎を固めつつ、とても濃い練習ができる時期がやってきましたよ!

 

・午前

まずは、ストレッチと筋トレ!

第1回体験会_180327_0062.jpg

その後は、各セクションに分かれて、VB、ボディーワークなど練習に取り掛かります!

今年はホーンもボディーワークをしているんですよー!

20180325 見学会1_180411_0019.jpg20180325 見学会1_180411_0022.jpgたくさん集中してお腹も空いたところで、みんなで楽しくお昼ご飯です!

~今回は写真がないですがそれぞれゆっくりお昼を過ごしました~

お腹いっぱいになったところで、お昼からの練習再開です!

・午後

どのセクションも基礎やショーの曲など詰めていきます!

20180603_180604_0010.jpg

2018415_180419_0127.jpg

20180603_180604_0005.jpg

20180325 見学会1_180411_0072.jpg

20180325 見学会1_180411_0147.jpg

 

ということで、この日の練習終了です!皆さんお疲れ様でした!

20180603_180604_0009.jpg

18時でもこんなに明るい…!

これから更に暑くなっていくので体調を崩さず、健康体で頑張りましょうねー💪✨

 

今年も様々な大会、イベントなどでショーをお披露目する機会があります!

今年のショーはまた今までと違う感じでカッコいいです✨

見に来てくださる皆さんを楽しませ、感動させられるショーを作り上げられるかどうかは、私たちにかかっていると思います(与えられた食材をどう調理するか(できるか)による。という感じで…)。

今の時期にしかできない練習や、今後に備えた練習など、今あるこの時間(時期)を大切にしていきたいと思います!

LA2018もどうぞ応援よろしくお願いします!

そして、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

それではまた来週のブログもお楽しみに!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP