6月8日練習!

こんにちばんは!
どうも、僕です。
中の人です。
最近Twitterでも
「LAにフォローされた」
でなく、
「LAの中の人に~」
と言っていただいて、
ちょっとこのキャラも定着してきたかなと
喜ばしく感じております。
さて、6月2週目。

関西梅雨入りしましたね。
野外がホームのLAにとっては雨は大敵。
河川敷公園ですからね。

アメリカならちょっとテンション上がるんですけどねー

6月8日。
昼から時々雨の予報。
見事に晴天でしたけどね!

晴れていい感じの雲だったからか、
空の面積が大きい写真の多いこと多いこと。
そして、今週。
Move in でした。
Move in とはドリルの練習を始めることです。
今年のSHOWを、これからコツコツと作っていきます。
ただ、今年のSHOWには必ずサブドラムメジャーが必要。
気になる人いませんか?
体験だけでもきてください。
入ってくださいと勧誘はしますが、
入ってくださいと脅迫はしません。
↑↑見学・体験申し込みフォーム↑↑
曲もどんどん仕上がってきています。
パーカッションフューチャー、テンポ速いです。
息切れしそうです。
かっこいいです。
すきあらばアクション盛り込んで
自分で自分たちを追い込んでやる。
マーチしてる人は、基本がM基質ですよね。

動いてなんぼの世界です。

楽しみ。

最後に。
Twitter やってます。

@Legendof_ANGELS

フォローしてください。
フォローバックは100%します。

ブログよりもっと気ままに情報発信しております。

よろしくどうぞ。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP