6月7日(‘ω’)

こんにちは!お久しぶりです。

この日、寝坊したベース3年目の佐伯です、、、
目覚ましが鳴らなかったんですよね。困ったもんやわ!

むし。

早いもので今年ももう6月になりまして、練習時間が延びました!!
久しぶりに18時まで練習すると疲れますね、、、

午前中はビジュアルベーシック。

サークルドリルの図。

いやあ暑いですね。暑い。6月頭だというのに暑い。今回は途中から曇ってきたのでよかったですが、これからずっと日が照ってる日が来ると、、、

みなさん熱中症には気をつけてくださいね。
そして午後はパート練習。バッテリーはピットと合奏。
ホーンも合奏してましたね。
バッピ合奏。

という感じでした!

現在LAではサブドラムメジャーを大大大募集中です(‘ω’)
もちろん見学も可能ですので、興味ある方は是非LAホームページからお申し込みください!!
ではまたあう日まで!佐伯でした!
来週は目覚ましかけます(‘ω’)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP