6月17日 初レッスン日!!

みなさんこんにちは!!今週はバリトンパートが、ブログをお送りします☆

今日は待ちに待った第一回目の講師によるレッスン日でした。カラーガードは別の場所に旅立ちレッスンへ。。。

私達ホーンそして、バッテリー、ピットはいつもの太間公園にてレッスンを受けました。

20180617_180617_0019.jpg

木の下はとても快適~~

木陰にてレッスン開始!!

基礎的なことを中心にshowに向けての目標、練習の仕方を再確認し合いました。

そして全セクションで今年のshowのコンセプトの説明を受けました。まだ目の前にないものをイメージしながら話を聞くのはウキウキでした!!

そしてなんと、LAは来週に初合宿が控えています。2週連続スペシャルday!!!

今回のレッスンのおかげで自分たちの苦手とする課題をホーン全員で共有することが出来ました。

それに対して来週の合宿でみっちり練習に取り組みます。

 

ここまでは先週の練習後に書いていたブログでした。。。


 

大阪北部にお住いの皆様

地震のご被害、心よりお見舞いを申し上げます。一日も早く平穏な生活に戻られる事を心から祈っています。

私達LAの活動場所、寝屋川市も震度5強でした。幸いメンバー全員無事を確認、そして楽器などにも今の所、被害はないようです。

自分たちの大好きな音楽ができる今の環境がどれだけ有難い事なのか考えさせられます。

いつ大地震がくるかわかりませんが、今できる事を考え、毎日精一杯過ごしていこうと、改めて思いました。

私達の音楽で何か皆様に伝えられるものがあれば嬉しいです。

20180506_180506_0053.jpg
LA2018の初本番の日が決まっています!!詳しい情報はツイッターに随時あげていきますので、チェックしていてくださいね。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP