8月3日。あとアメリカDCI。

こんばちは!
今週2回目のブログ、
LAのアカウントの中の人です。
今回こそは今週の練習報告ができるように頑張ります!
今週はいつもの太間公園で練習でした。
LAは太間公園の近くに
倉庫があります。
トラックは持っていないので
毎回楽器をそこから出して
公園まで車とかで運んで
練習しています。
また今度倉庫も紹介しましょうかね。
雨でした。
いや、曇時々雨かな?

いやですね。雨。
めんどくさい。
メロず。

カラーガーず。

ドリル読み。
そう、吹いてる写真ないんです
叩いてる写真ないんです。
雨の予報で
ドリルを中心に読み込んで
早めに切り上げちゃったから。
叩きたかったなぁ…
今週も雨の予報ですよね。
というか台風。
大丈夫でしょうか?
さすがに太間公園は浸水の可能性のある
河川敷公園なので、
危険を避けるのと
しっかりした練習をするために
体育館にて練習となります。
大阪府大会という
ファーストショーに向けて
数少ない練習。
頑張りましょう。
ちなみに府大会は
9月7日
大阪市舞洲アリーナにて
行われます。
———————–
話変わって
アメリカの話。
DCIが大詰めですね。
OpenClassのFinalが昨日終わりました。
Blue Devils B が優勝しました。
ここには、元LAでプレイしてた
Ippeiがいます。
スネアです。
LAホームページの楽器紹介の
右上の写真、
彼です。
そんな彼が今年、
今日行われたDCIのI&Eに
SnareSoloで出場。
結果3位!
すごいですよ。
アメリカ人上手い子たくさんいるのに。
日本時間明日午前、
WorldClass プレリムが行われて
土曜日午前セミファイナル、
日曜日の午前にはファイナルが終わります。
Mandarinsにもざきさん、
Blue Devils A にひかり。
LAでプレイしてた子が今年頑張ってます。
エイジアウトまでもう少し、
最後まで頑張って!
ちなみに
今日のI&Eのスネアソロで優勝したのは
日本人。
かいと君です。
LAとは直接関わりは無いですが、
日本人プレイヤー応援の意味も込めて。
みんながんばれ
\(^o^)/

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP