LA2012始動!!


はじめまして!!
LA広報の山野です♪
3月11日LA2012がはじまりました~!!
Legend of Angelsは今年で!!
なんと!!
!!20周年です!!
 
メンバーの中にはLAと同い年とか
LAよりも年下とかもいます!!
歴史を感じますね~。
初回練習ですが
出席率がかなり良くてちょっとビックリしました!!
みんな気合入ってます!!
さらに見学者さんも7名も来てくださいました!!
この日午前中はスタッフさんによるショーの説明でした
詳細はまだ秘密ですが個人的にはかなりお気に入りです♪
実に面白いショーになるでしょう!!
その後はビジュアルベーシックです
風が強かったですが晴れて良かったです♪
新シーズンが始まるということで基本中の基本をやりました♪
やりすぎて楽器もってやる時間が無くなるほどでした(笑)
それだけ基本は大事ということです!!
午後からはミュージック
皆さんオフ明けということでベーシックはちょっとしんどそうでした…。
その後ショーの曲を練習しました
バリトンがなかなかおいしい感じでハリキッちゃいます!!
そんな感じで楽しく練習していたんですが雲行きが怪しくなってきて雨が…!!
風もあって寒いっ!!
なので背の高いお兄さんに風除けになってもらいました♪
皆さん仲良しです
その後はその日の練習の成果を発表する「ショータイム」です
初回はピットさんです
ちょっと緊張気味でしたね
初回練習はこんな感じです
オフ明けで久しぶりに会うメーンバーもいたので皆さん楽しそうでした♪
見学者さんも楽しんでいただけたようで、良かったです!!
寒くて雨も降ったので体調にはお気をつけください!!
僕は早速風邪ひきましたが…。
さて、LAでは新しいメンバーを募集しています!!
興味を持たれた方はぜひJOIN USからお問い合わせください。
マーチング経験が無くても楽器吹いたことが無くても大丈夫です!!
一度見学に来てみてください♪

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP