11/4 関西大会本番!

みなさんこんにちは☆
引き続きブログを担当しますのは、pitのふしあすです!よろしくお願いします(*^^*)

☆関西大会当日☆

LAはいつもの練習時間と同じくらい朝早くから集まって、各セクションごとに分かれてストレッチやビジュアルベーシックをします。
この時間だと他団体の方が少なくて、場所のことを気にせず、自分たちのことにしっかり集中できるのが嬉しいです。

pitは楽器組み立てをして、向かい合ってベーシック!
誰かが自分の担当する楽器以外に移動すると、自然とみんな移動して普段と違う楽器でベーシックをしたりするのですが、私が担当するビブラフォンは一番低い高さに調整しているので、みんな触りにきてくれないんです(._.)
けど、この日はティンパニ担当のサーモンが!

低くてやりにくそう、ごめんね(笑)

このあと、BTとpitはテンポ感の最終確認をして、みんなでお昼休憩☆

すると休憩時間が終わる頃に雲行きが怪しくなり、ここ数年関西大会で訪れることのなかった雨が…〓´д` ;
しかし、私たちは太間公園での野外練習で何度も雨の日を経験してきただけあって、楽器は一瞬で屋根の下に収まり、雨が強くなるにつれpitメンバーのハートは熱くなり、アドリブで情熱大陸を演奏しちゃうくらい元気でした!( ´ ▽ ` )ノ

しばらくすると雨がやんできたので、合奏開始☆
徐々に晴れ間が出てきて、楽器を移動させる頃にはいい感じに晴れてくれました( ^ω^ )
みんなで円陣組んで、いよいよ本番!

結果は金賞、四位でした!!
私たちが目標にしていた全国大会へは届きませんでしたが、メンバースタッフ一同、みなさんの前で今季一番かっこいいshowを披露することができたのではないかと思っています。
次はDCJにむけてさらなる進化をとげ、LAらしいshowをたくさんの人に見ていただきたいので、引き続き、ご支援ご声援のほどよろしくお願いします*(^o^)/*

そして最後に!
showを見てくださった方、このブログを読んでくださった方、とにかくLAに興味を持ってくださった方へ!
LAは年中見学オッケーなので、いつでもホームページからご連絡ください(*^^*)

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP