真っ赤な週末 〜寝屋川まつり〜

青い空、白い雲、心地の良い風…

あ、目の前が真っ赤に染まった。

そうそう、この感覚

この瞬間が、大好きなんだよね

寝屋川まつり_180731_0407.jpg

. . . It’s show time

 

皆さんこんにちわ!!

今回ブログを担当させていただきます、LA2年目!

ソプラノパート、料理人見習いのシンノスケです!!

先日 7月29日 日曜日は LA2018 FIRST SHOW DAY でした!

台風の影響で当日の朝まで開催されるのか判らない状態でしたが、そこは天気をも味方に付けるLAですよ!!!

寝屋川まつり_180731_0095.jpg

見てくださいこの幻想的な青空…!

 

そんなLAの1日をご覧ください!

 

交通機関が多少乱れたようでしたが無事みんな集まりました!

寝屋川まつり_180731_0197.jpg

朝のストレッチは気持ちが良いんですよね〜

寝屋川まつり_180731_0004.jpg

Horm Line

寝屋川まつり_180731_0009.jpg

Battery

寝屋川まつり_180731_0178.jpg

Pit

 

寝屋川まつり_180731_0016.jpg

Color Guard

寝屋川まつり_180731_0030.jpg

Music

 

日陰の中で快適でした!

そしてお待ちかねのランチタイム!

寝屋川まつり_180731_0236.jpg

やっぱり夏はアイスですよねぇ

OBの方からのアイスの差し入れは本当に有り難かったです!

寝屋川まつり_180731_0223.jpg 寝屋川まつり_180731_0232.jpg

なんとエアコンの効いた涼しい控え室まで準備されており、いつもよりも快適に過ごせました!

休憩を終え真っ赤な衣装に身を包み、会場へ向かいます!

寝屋川まつり_180731_0169.jpg

やっぱりドラムコー!移動中も美しく

本番前の高まる気持ちを心に留める。クールですね。

寝屋川まつり_180731_0366.jpg 寝屋川まつり_180731_0365.jpg

寝屋川まつり_180731_0325.jpgLAって感じですねぇ〜

初めてLAを見たときから、この雰囲気がたまらなく好きです!

FIRST SHOW   TIME!!

本番の様子を写真で少しだけお伝えします!

寝屋川まつり_180731_0164.jpg

新ドラメ デビュー!!

寝屋川まつり_180731_0363.jpg

Show の前の静寂

寝屋川まつり_180731_0149.jpg寝屋川まつり_180731_0134.jpg

寝屋川まつり_180731_0140.jpg

寝屋川まつり_180731_0317.jpg

こちらも新ドラメさん!!
1●●円ショップをも味方に付けてきました。

 

 

 

寝屋川まつり_180731_0113.jpg寝屋川まつり_180731_0309.jpg

最後は皆さん一度は聴いたことのあるゲーム音楽をメンバーオリジナルアレンジで演奏し、無事にfirst show day終えることができました!有難うございました!!

 

温かい拍手をくださった観客のみなさん。いつもメンバーを応援し支えて頂いています、クリエイト・指導者、OB・OG、友だち、そして保護者の方々。

また、目まぐるしく変わる天候にも関わらず、イベントを円滑に進めてくださったスタッフの皆様。本当に有難うございました。

 

まだまだこれからのLA2018。今年も皆様に感動を与えられるよう進み続けます。

 

寝屋川まつり_180731_0369.jpg

最後まで読んでいただき有難うございました。

Sop 進之介。

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP