マーチング イン オカヤマ 2017

マーチング イン オカヤマ 2017 お疲れ様でした!
今年も各団体の熱いショーが繰り広げられましたね!

10月8日,9日の2日間。
外の気温は暑いのか寒いのか、どちらとも言えないように感じましたが、
岡山にいる方々のココロは熱かったに違いありません。

あの頃のハツラツとした楽しい思い出、歯を食いしばるほどの悔しい思い出、
マーチングをもう一度やりたいと思ったきっかけ、初めてマーチングを知ることになったきっかけ…
たくさんの様々な出会いや思いを生んでくれる素晴らしいイベントだと毎年思っています。

そんな素晴らしいイベントでの2日間を振り返りますのは、
コントラバスパート 6年目 「はまがみ」こと「がーみー 」です\(^O^)/!
どんどんつっこんでくださいね!
お手柔らかにお願いいたします。

1日目

まずは、1日目!

インオカ2017_171011_0027.jpgインオカ2017_171011_0090.jpg
インオカ2017_171011_0094.jpg

インオカ2017_171011_0237.jpg

 

 

 

 

 

 

 
インオカ2017_171011_0031.jpgインオカ2017_171011_0019.jpg

いやー、インパクトありますねー/(^o^)\

僕たち、これでパレードやらせてもらってます!

パレード中の写真は、躍動感の関係上、みなさんのご想像にお任せします。
仮装をして、歩いて演奏演技を楽しみました\(^o^)/

そして、パレード後には、石山公園での演奏に参加させていただきました!

 

 全員レギュラーのため、演奏中の写真はございませんが、舞台裏の写真をお送りいたします。

ご了承ください\(^o^)/!

このあと、1日目は翌日の会場リハーサルを行い、ホテルへ移動した後、
各々でのユナイトタイムを楽しみました!

インオカ2017_171011_0039.jpg

 ユナイトー!!!

インオカ2017_171011_0038.jpg

トゥナイトー!!!

インオカ2017_171011_0052.jpg

2日目

そして、2日目を迎えます!

インオカ2017_171011_0117.jpg

 いやーこの日もいい天候に恵まれ、心地良いコンディションで本番当日を迎えることが出来ました。

インオカ2017_171011_0224.jpg
インオカ2017_171011_0221.jpg

衣装に着替え、本番前の合奏を行いました。

各々で万全のコンディションを整えます。
やはり、本番前のコンディションというのは、結果に大きく関係してきますからね。

そして、本番を迎えます。

僕たちのユナイトタイム。

結果は、6位。
昨年と比べると順位は劣りますが、これが結果です。
大事なのは、捉え方、そう、捉え方です。

立ち止まっている暇はありません!

2017年11月19日 関西大会

それまで、残り一ヶ月以上の時間があります。
この時間の使い方が、最終的な結果を出します。

関西の全マーチンガーが、再び、熱くなって集まる日。

2017年11月19日 関西大会

府民共済スーパーアリーナでお会いしましょう!

あと、急に寒くなってきたので、体調も崩さないように!
元気があってこそのマーチングですからね\(^o^)/!

ではまた、失礼します!!!

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP