Merry Christmas(*^^*)

 
 

こんにちは!2年目ソプラノのゆかと申します^^
実は今回偶然わたしにブログを書く担当が回ってきたのですが
なんと本日めでたくお誕生日を迎えました~!!(ぱちぱち)
ま、別にどうでもいいんですけども。笑

そんなこんなで12/23(日)の1日について書きます。
今週はFamily Dayで使わせていただく体育館で練習でした!

まずは外でのストレッチ!!寒いので練習で怪我しないようにたっぷりします。
体があったまるし、痛きもちいので一石二鳥?笑


道路で寝るという貴重な体験。笑
 
 次はVisual Basicです。 Horn&Batteryの写真を載せました^^
この日Hornはスライドの姿勢や1歩目の出し方を細かくチェックしたのですが
「かっこよく歩く」というのはやはりむずかしいですね(;;)
でもみんなで年齢やパート関係なくお互い注意し合うので、
「こういう風にしたらいいのかな?」とかいつも考えながら練習できている気がします!!
 
 
そのあと、体育館に入り、ドリルのチェンジ確認!
雰囲気もよく、みんな集中してテキパキ動けていたように思いました(^^)
個人的な話ですが久しぶりに練習にがっつり入れてめっちゃ幸せでした~!
 


ガードさんのこのシーン、密かに私好きなんです。笑
今年のガードさんはさまざまな道具を使いながら、役(?)を演じきってはります!


「いま助けに来たぜっ(キラーン)」

昼からは各セクションに分かれてSection&Music!
写真が見当たらなかったのでここでは写真カットで!笑
どのセクションもベーシックをしたあと、ファミリーデイで演奏する各セクションの曲を
それぞれ練習しました^^

そしてアンサンブル!
区切りながら、本番のように吹いたりたたいたり踊りながら確認していきます。
凛々しい後姿はスネアパートのみなさんです^^

かっこよすぎます^^

こちらの左に写ってはるのがスタッフの西さんです!
おもしろくて楽器もうまくて教えるのも上手で、とても憧れます!
右はドラムメジャーさんです。めちゃかっこいいし、みんなのことをいつも見てくれてはります^^

 
 
最後にランスルーをして練習は終わりました!

なんとこの日の練習が年内最後の練習でした!
この寒い中、1人見学者さんが来てくださりました^^
LAはいつでも見学者さんをお待ちしております!
今なら新シーズン始まりとは一味違ったLAが見れるかも!(しれないし、見れないかも?笑)

では最後に私が選んだNO.1ショットで終わりたいと思います!笑

我らがソプラノパートのパーリーさんでございます。

みなさん、よいお年を~!そして、メリークリスマスっ(^^)/
来年元気な皆さんにお会いできますよーにっ!

P.S.正月太りしないように気を付けます。笑

Related post

最近の記事

  1. 2023.04.3

    2022 JUИK

アーカイブ

PAGE TOP